OHC

古き良き時代のSOULMAN3


B.B.Kingの店は迫力だ

SunRecord内の階段!





いつまでも好きな音楽は聴いていたいものだ。本当に便利な世の中になりこうして昔の映像やライブビデオが簡単にてにはいってしまう。僕等はそれを利用して楽しんでいて分かち合っている訳だが著作権や肖像権など抵触する場面もあると思う、ただ営利や何らかのメリットを求めている事は無く文化の伝承と僕は判断している。

こんな伝説的なパフォーマンスを多くの人が見て感動して音楽熱を高めるだけで充分な正義がある。多少なりとも宣教師的なページになればと思い主宰しているのだが南部のサウンドはどうしても日本へは届きにくいし、HIT曲優先のショービジネスの世界は余計良いものが隠れてしまう!!!

こんなギャップを僕みたいなおじさんがページを綴ったりリンクしているわけだ。


















 





 銘曲館



BLUES House    by Doctor Feel Good Potts Band


デルタブルースを伝える乗りの良いバンド!

Dr. 'Feelgood' PottsGoing Down to Memphis

とにかくご機嫌だ→


   CDも3枚ほど発売中で僕も購入済⇒彼のホームページ


僕の選んだ銘曲たち 2010/05

Willy Clayton
Feel a Cheatin' Coming On
James Carr
Take Me to the Limit.
100 Proof (Aged in Soul)Somebody's Been Sleeping
Brbara Lynn
I'd Rather Go Brind
GladysKnight&thePips Neither One of Us.
Bobby Womack Arkansas State Prison.
Don Bryant
In My Fathers House
まだ聴いていたい人は
ここで珈琲屋のページで
更にオンエア!

ここから↓

Bowekiya.com















音楽の旅はいつも目的があるだけに楽しい限りだ










HardRockCafeの壁は沢山のミュージシャンGoods