OHC

古き良き時代のSOULMAN3




AAAのレッドバーズ本拠地球場

ミシシッピ川沿い


メンフィス空港からこれだ!




BealeStreet


BluesHouceの常連さん




BealeStreet


セキュリティも抜群


路面電車(MATA)




Bass一筋IceLady


CDもメンフィスから出ているぞ



















MEMPHIS TENNESSEE


何て楽しい街なんだろうか

Morrocco Muzik Makers
BEALE STREET


とにかく凄い!アメリカ中からやってくる!


日本人は残念ながらいない!どの店からも生演奏のR&B、


Bluesが渦のように聞こえてくる。街がまるでスピーカーそのものだ。


新しい歌や白人のヒット曲は殆ど聞こえては来ない。



いつの時代もここだけは音楽の街としてリズム・アンド・ブルースだ

I Can't Be Satisfied
Louis Williams;
&The Ovations
Crying Baby Baby Baby
Percy Milem
!






とある店の看板だがメニューなんてどこにも無いよ!


看板らしきものはライブのミュージシャンやイベントだ!


Dr.FeeldGoodPotts最高

  貴方のブルースハープはGOODFEEL!幼少期から

    やっておられたのでしょうね。付け焼刃では無い重みと

    哀愁がぷんぷんですよ。本物のブルースを奏でるひとり

    と見受けられました。デルタベースのブルースを後世に

    伝えてください。CDも揃えておきます。

BealeStreetの歩道はメンフィスミュージシャンの誇りだ・



B.Bキングオールスターズ(圧巻)


Z-TAというメンフィス・クイーンがアレサ・フランクリンの


ナンバーをバッチリやっていたぞ!歌は確かに一流だ・




RUFUSを偲び尊んだプレート市内の公園に立つ



かつてはここでRUFUSが吼えていた訳だ






ギブソン・ファクトリー




20m以上あるギブソン工場


のギター(左下が人間です)



SunStudio




BealeStreet




CDショップのウインドウ








夕食のカフェのスタッフ




BealStreet




BealeStreet




BealStreet