OHC

古き良き時代のSOULMAN3






若き日のスティーブ・クロッパー氏昔、ある日オーティスを車に乗せて彼の鼻歌?を聴きながら運転!「こいつはとんでもないやつだぞ」なんて思ったそうな。しかし、そういう貴方だって普通じゃないですぞ。白人の貴方がギタリストとしてブラザーとして受け入れられ、ブラックミュージックでは筆頭で名前が出てくるミュージシャンなのですから。とにもかくにもR&B界で尊敬できる方のお一人には違いがありません。

映画「ブルース・ブラザース」では俳優としての演技??で頑張りましたね。全く貴方無しにメンフィスは語れません。

Featured Artists

Carl Sims

Charles Wilson

Syleena Johnson

Rue Davis


Terry Wright


Al Green
People In The World (Keep On Lovin'You).
Ann Peebles

Won't You Try Me






 






Collection




R&Bファンには日本語で有難い本を出してくれる会社が必ずあります。こういう編集の本は内容がどうであれなるべく買うようにしています。でも、耳年増にならぬ様評価の影響は受けないつもりで読んでいます。あくまでも自分で楽しむだけなのですから。