OHC
OHC
2005年11月
2005/11/6 神奈川 うわさ以上に綺麗な女性で感激しました。いい女とベッドインできていつも以上に興奮しました。最高の一言です。
平山さん
横浜人妻城

2005/11/5 東京 中々予約の取れなかったみやびさんと、先週やっとお会いする事が出来ました。綺麗な方ですが親しみやすく、さらに風俗擦れも全くしていないので、本当に不倫をしているような気分でした。話をしている最中はさわやかな印象でしたが、ベットの中ではとてもエッチで、そのギャップもたまりませんでした。人気があるのも、納得です。また是非お会いしたいと思っています。
みやびさん
あかばね人妻隊

2005/11/3 神奈川 あんな素敵な人とエッチな事が出来るなんて…もうたまりません。あの柔らかなオッパイ最高っす!また会いたい。会いに行きます。
結城さん
横浜人妻城

2005/11/1 千葉 文句なしの美形とボディ、こんな方がいるのですね!!!
れいこさん
ワンカラット
あたり姫 デリヘル