OHC

掲示板


[HOMEに戻る] [書き込み]

【11】いまむしょく
投稿者:現在大森元御茶ノ水 2005年05月11日(水)00時21分
平仮名で題名書いてみました。
なんだか「いまむしょく」ってスゴク悲しく見えますね。
ああ・・・仕事欲しいけどやっぱり働きたくない。けど働かないとカラオケにいけない・・・。辛いですね。はぁ。

皆様お仕事頑張ってくださいね。

P/S 今日はセーターを手洗いしてみました。

【10】課題歌手の決定。
投稿者:黒幕 2005年03月13日(日)21時31分
来る、4月2日の虎の穴。
課題歌手を決定しました!

それは・・・「SMAP」と「ELT」です(^_^)/

男性がSMAPなんて話はありませんから、どしどし練習して来て下さい。
次回、虎の穴。参加の人はちゃんと参加表明してくださいね。

・・・たのみますよ(-_-;)

【9】次回の虎。日程について。
投稿者:黒幕 2005年02月24日(木)21時26分
次回の虎の日程について、アンケートを取ろうかなと思っております。
ま、ココ見てる人何人いるんだろうか?と言う感じですけどね・・・(-_-;)

3月の半ばにでも開催しようと考えていますが、12日?19日?26日?
都合のいい日はどれですか?

お返事なければ勝手に決めます。

課題歌手は日程が決まり次第、ココでも携帯にもお知らせします。
・・・お暇な人はお返事下さい。
ココに書き込みして頂いても結構です。

・・・ホント誰か見てる?(/_-;)

【8】いつのまにか
投稿者:綱島在住 主婦 2005年02月14日(月)00時57分
皆様の元同僚でございます。

3回くらいのぞいてみたんですが
いつも睡魔に襲われてしまい、結局今日が初書き込みとなりました。

課題曲の話、冗談かと思ってたら本当になりそうですね。
やはり、ここで発表するのでしょうか。。。
要チェックですねw

【7】そのうち転職
投稿者:現在大森元御茶ノ水 2005年02月13日(日)22時46分
こんばんわ。
課題曲の話、誰からかは忘れましたが聞きました。
いいんじゃないですかね、前向きで。楽しそうだし。
女性は山口百恵とかキャンディーズがいいとおもいます。
男性はよくわかんない。

私は3月15日で退職決定したので名前がどんどん長くなると思います。よろしく。
カラオケもよろしく。

で、私の退職祝いをするから祝ってね!!私が勝手に主催するから、参加してください。(予定は未定ですが)
特に横浜校のSとか町田校のSとか・・・。ご飯(25%)→カラオケ(75%)の流れだから。

もっと皆さんが書き込みするといいですね、草間=黒幕さん。
ふふふ・・・。

P.S 皆のひよこ番長も早く秘書が着くと良いですね。


【6】修正を施しました。
投稿者:黒幕 2005年02月10日(木)20時07分
ご要望がありましたので、書き込みページの行数を増やしてみました。
これで少しは楽に書き込めるとおもっとります。

で、課題曲のお話なんですが・・・相談役から提案がありまして、曲でなく歌手にしようかと思います。

事前に男女各1名を発表します。
次回の虎では男女どちらでも良いので、その人の歌を1曲歌う。
こんなスタイルでどうでしょう?
こうすれば、同じ曲を5回くらい聞く羽目にはなりませんよね。

如何でしょうか?

【5】課題曲
投稿者:ホントはカエラになりたいGOIGOI 2005年02月10日(木)15時06分
はじめまして、ご意見番(ちー)です。
ま、私は「虎」の会員ではないんですが
「書き込みがないっ!」って会長の嘆きが聞こえたので参上しました。

聞けば、課題曲を練習しようという話だとか。
いいじゃないですか♪
女性は「モー娘。」や「松田聖子」あたり
男性は「SMAP」とかのジャニーズ系がお勧めかと。

かく言う私も、中島先生から課題曲をいただき練習中です。
これが難しくて…
昔は20回も聴けば、アルバム全曲覚えられたのに。
年を取ったなぁ、と実感してます。

しかし、このマルチラインは行数が少なくて書き込みづらい。
改良を望みます。
では、長くなりましたので、この辺で。

【3】写真面白すぎ!!
投稿者:北海道在住スヌーピー好き 2005年02月08日(火)11時37分
いや〜。中島先生のキャラは不滅ですね。
壊れっぷりが写真に出ていますね。
会が開かれるたび、皆の様子・壊れっぷりを期待しています!!

【1】開設しましたっ!
投稿者:黒幕 2005年02月07日(月)03時05分
フリーのBBSを設置しました。
存分に書き込んで下さいまし。
(^_^)/

前頁なし 次頁なし
記事の削除】削除したい記事の番号と削除パスを入力し、「削除」を押してください。
記事番号(半角): 削除パス:
PRIVATE BBS CGI-LAND
掲示板
OHC

掲示板


[HOMEに戻る] [書き込み]

【11】いまむしょく
投稿者:現在大森元御茶ノ水 2005年05月11日(水)00時21分
平仮名で題名書いてみました。
なんだか「いまむしょく」ってスゴク悲しく見えますね。
ああ・・・仕事欲しいけどやっぱり働きたくない。けど働かないとカラオケにいけない・・・。辛いですね。はぁ。

皆様お仕事頑張ってくださいね。

P/S 今日はセーターを手洗いしてみました。

【10】課題歌手の決定。
投稿者:黒幕 2005年03月13日(日)21時31分
来る、4月2日の虎の穴。
課題歌手を決定しました!

それは・・・「SMAP」と「ELT」です(^_^)/

男性がSMAPなんて話はありませんから、どしどし練習して来て下さい。
次回、虎の穴。参加の人はちゃんと参加表明してくださいね。

・・・たのみますよ(-_-;)

【9】次回の虎。日程について。
投稿者:黒幕 2005年02月24日(木)21時26分
次回の虎の日程について、アンケートを取ろうかなと思っております。
ま、ココ見てる人何人いるんだろうか?と言う感じですけどね・・・(-_-;)

3月の半ばにでも開催しようと考えていますが、12日?19日?26日?
都合のいい日はどれですか?

お返事なければ勝手に決めます。

課題歌手は日程が決まり次第、ココでも携帯にもお知らせします。
・・・お暇な人はお返事下さい。
ココに書き込みして頂いても結構です。

・・・ホント誰か見てる?(/_-;)

【8】いつのまにか
投稿者:綱島在住 主婦 2005年02月14日(月)00時57分
皆様の元同僚でございます。

3回くらいのぞいてみたんですが
いつも睡魔に襲われてしまい、結局今日が初書き込みとなりました。

課題曲の話、冗談かと思ってたら本当になりそうですね。
やはり、ここで発表するのでしょうか。。。
要チェックですねw

【7】そのうち転職
投稿者:現在大森元御茶ノ水 2005年02月13日(日)22時46分
こんばんわ。
課題曲の話、誰からかは忘れましたが聞きました。
いいんじゃないですかね、前向きで。楽しそうだし。
女性は山口百恵とかキャンディーズがいいとおもいます。
男性はよくわかんない。

私は3月15日で退職決定したので名前がどんどん長くなると思います。よろしく。
カラオケもよろしく。

で、私の退職祝いをするから祝ってね!!私が勝手に主催するから、参加してください。(予定は未定ですが)
特に横浜校のSとか町田校のSとか・・・。ご飯(25%)→カラオケ(75%)の流れだから。

もっと皆さんが書き込みするといいですね、草間=黒幕さん。
ふふふ・・・。

P.S 皆のひよこ番長も早く秘書が着くと良いですね。


【6】修正を施しました。
投稿者:黒幕 2005年02月10日(木)20時07分
ご要望がありましたので、書き込みページの行数を増やしてみました。
これで少しは楽に書き込めるとおもっとります。

で、課題曲のお話なんですが・・・相談役から提案がありまして、曲でなく歌手にしようかと思います。

事前に男女各1名を発表します。
次回の虎では男女どちらでも良いので、その人の歌を1曲歌う。
こんなスタイルでどうでしょう?
こうすれば、同じ曲を5回くらい聞く羽目にはなりませんよね。

如何でしょうか?

【5】課題曲
投稿者:ホントはカエラになりたいGOIGOI 2005年02月10日(木)15時06分
はじめまして、ご意見番(ちー)です。
ま、私は「虎」の会員ではないんですが
「書き込みがないっ!」って会長の嘆きが聞こえたので参上しました。

聞けば、課題曲を練習しようという話だとか。
いいじゃないですか♪
女性は「モー娘。」や「松田聖子」あたり
男性は「SMAP」とかのジャニーズ系がお勧めかと。

かく言う私も、中島先生から課題曲をいただき練習中です。
これが難しくて…
昔は20回も聴けば、アルバム全曲覚えられたのに。
年を取ったなぁ、と実感してます。

しかし、このマルチラインは行数が少なくて書き込みづらい。
改良を望みます。
では、長くなりましたので、この辺で。

【3】写真面白すぎ!!
投稿者:北海道在住スヌーピー好き 2005年02月08日(火)11時37分
いや〜。中島先生のキャラは不滅ですね。
壊れっぷりが写真に出ていますね。
会が開かれるたび、皆の様子・壊れっぷりを期待しています!!

【1】開設しましたっ!
投稿者:黒幕 2005年02月07日(月)03時05分
フリーのBBSを設置しました。
存分に書き込んで下さいまし。
(^_^)/

前頁なし 次頁なし
記事の削除】削除したい記事の番号と削除パスを入力し、「削除」を押してください。
記事番号(半角): 削除パス:
PRIVATE BBS CGI-LAND