OHC
最終更新日: 2003年 6月 16日
モケイ
ゴコロ
このWebページは通算 回閲覧されています
雑記帳 (N)【JavaScriptを使用しています】
 日記とまではいかないまでも、思ったことをそのままに書き綴っています。
モケイコラム (M)
 雑記帳では書ききれなような、模型に関するイロイロな話題です。
買い物 (B)
 模型に関するお買い物を報告。無駄遣いの記録ともいえますね。
キット考察 (R)
 新製品や大好きなキット、製作までに至らないキットを紹介しています。
自己紹介 (S)
 私、sankakuに関して。
製作記 (C)
 現在取り組んでいるキットのお話。完成品の写真はギャラリーに展示します。
写真室 (G)
 私の製作した模型の写真です。製作のペースが遅いのであまり増えないかも。
コンピュータ (P)
 PCに関するお話。パーツからWeb製作、プログラミングからX680x0までイロイロ。
寄せ書き (A)
 いわゆる掲示板です。ご意見でも足跡でも、何でもお気軽にどうぞ。
リンク (L)
 お声をかけて下さったり、常に拝見させていただいているWebページです。
(C)2003 sankaku <sankaku@minos.ocn.ne.jp>